<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2006年10月12日(木)の厚木

久々の青い空^^朝一番早いのは誰かな〜?
なんと、NF-313でした(※8:45上がり)
a0053837_11322710.jpg

一緒に飛び立ったNF-406
なんか訳あってか、NF-313をエスコートする感じで戻ってきた^^?
a0053837_11331156.jpg

第3航空隊所属のP-3C/3-5040
この角度はつ・辛い^^;
a0053837_11333819.jpg

昨晩遅く出張から戻って、レポートやら記録整理やら仕事がたまりまくりだが、せっかくの青い空なので「午前中だけでも」と久々に展開。R/W01の上がりを撮るつもりで19エンドで張っていたのだが…
NLPの関係だろうか、10時までにF/A-18(E/F)が13機が「降り」という変則的なスケジュール。オーバーヘッドオープンとは言え「丘」から300mmでは、指をくわえて見ているしかないのだよ。挙げ句、帰途の車中からプラウラーの2機編隊(上がり)が…完全に裏を食らった展開だった。^^;
[PR]
by d-back | 2006-10-12 11:38 | Today's Atsugi!

2006年10月3日(火)の厚木

ようやく撮れた、お皿飛行機のお皿 v^^;
小白さん家のDaiちゃんに作って欲しいかも^^
E-2C/NF-600(BuNo.165296)
a0053837_18502381.jpg

我が家に子猫がやってきて、24時間スクランブル態勢でお世話中。おまけに本業も忙しくなり、すっかり厚木にご無沙汰してしまった。下記は、ウチの奥さんがやってる親バカブログ。猫がお嫌いでない方はご一読を…癒されますよ_^^_
垂れ耳猫・ココアな日々 =^・・^=

今日は、その子猫のフードを仕入れに行った次いで(?)に展開。助手席の奥さんが昏々と居眠りしてる隙に01エンドへ直行(※)着いてしまえばこっちのモンであるv^^;
(※後日談:目が覚めたらプラ(EA-6B)が目の前を飛んでいました。夢うつつで「アタシ何でこんなところにいるんだろう」って…)
とは言え、秋の日はつるべ落とし。ただでさえ冴えない天気に、夕暮れ時とあってISO400〜800で頑張ってはみたが、さすがにシリアルは怪しい。
[PR]
by d-back | 2006-10-03 19:05 | Today's Atsugi!