人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年6月14(水)の厚木

空母とその艦載機がお出かけしてしまってから早一週間?
さぞや寂しい厚木かな…こう思って出かけたらトンデモない^^;

米軍機は空っぽ?いやいや「将軍」が健在^^
HSL-51"WARLOADS"のSH-60B(TA-711/164814)
2006年6月14(水)の厚木_a0053837_22233149.jpg

第61航空隊・LC-90
小さい身体でけっこう素早い動き…ファインダーにおさめるのに一苦労^^;
2006年6月14(水)の厚木_a0053837_2211160.jpg

第51航空隊・SH-60J
ベースの機体は"WARLOADS"のそれと同じだが、塗装と「日の丸」で、こうも印象が変わるかなあ…^^
2006年6月14(水)の厚木_a0053837_22184681.jpg

厚木救難飛行隊・UH-60J
シャッターチャンスが少なく、やむなく等倍トリミング^^;
2006年6月14(水)の厚木_a0053837_22123067.jpg

第61航空隊・YS-11M-A
飽きるほどT&Gを繰り返してくれた最後の一枚v^^;
2006年6月14(水)の厚木_a0053837_22131814.jpg


今日は昼過ぎから出かけてエンド到着が14時頃。丘の上から眺めても、F/A-18は一機のみ。海上自衛隊も、はじめのうちはP-3すら飛ばず、すっかりお通夜気分だったのだが…
14:20頃、Sikorskyが飛び始めたのを皮切りに、15時過ぎくらいまでの間に、LC-90、SH-60J、UH-60Jと続き、YS-11が優雅な姿を存分に魅せてくれた。

わずか一時間くらいの間にこれだけの種類が飛ぶ…なーんだF/A-18がいないだけジャン(笑)戦闘機が行っちゃった…とお嘆きのみなさん^^艦載機はいなくとも「厚木」は健在ですよ^^v
by d-back | 2006-06-14 22:28 | Today's Atsugi!


<< 2006年6月20(火)の厚木 Have a nice cru... >>